2013年12月21日

年内終了しました

12月の手づくり市。
とても寒い中、沢山の人が集まっていました。
雨は終了時に降りましたが、なんとかもってセーフ手(チョキ)
靴を見に来てくださった方、ご注文頂いた方有難うございましたかわいい

そして、つい最近まで、ホームページ更新出来なかった件、原因がわかりました〜ひらめき
予定をチェックしていてくれた方、ご不便おかけしてごめんなさい。
復活しましたので、今後の予定きまれば、ホームページのトップページにて案内いたします晴れ
posted by hou at 11:42| 日記

2013年12月03日

12月の知恩寺

☆12/15(日)京都百万遍の知恩寺にて開催されます「百万遍さんの手づくり市」に出展致します。
久々出展です〜たのしみです☆
いつもと同じとこらへんに出展できれば、東側にあるお堂の北側軒下におります。日曜日なのでお散歩がてら皆様お越し下さい。

寒くても青空が見えると気持ちいいですね〜いいお天気希望〜
サンプルでがんばってくれた靴を一部SALE品としてもっていきます。サイズがあえばお得です!!どうぞおためしください〜

手作り市オフィシャルサイト→http://www.tedukuri-ichi.com/

ホームページの更新がなんでか先月からできません...
すいませんが、原因がわかるまでブログでのお知らせになります。
よろしくお願いしますごめんなさ〜い
posted by hou at 18:24| おしらせ