2014年09月26日

9/27は

「てtoてtoマーケット 2014〜ふもとの文化祭〜」に出展です。
9/27(土)・28(日)の2日間開催されます。
Houは27日(土)のみの出展になります。
えと、場所はですね。。。兵庫県の西のだいぶん北の方。。。
何て説明したらいいのかわかりませんが、沢山の音の出会い、ステキな出展者さんとの出会いがありそうで楽しみです。お近くにお住まいの方・秋のドライブにいかがでしょうか?
いろいろなワークショップなんかもあるみたいです。
FBページがあります!!見てみて下さい。

*9/27(土)28(日)「てtoてtoマーケット 2014〜ふもとの文化祭〜」 
旧青渓中学校 (兵庫県養父市八鹿町伊佐)  
https://www.facebook.com/teto.teto.market

image-9bdd7.jpg
先日の相楽市、見て頂いたお客様ありがとうございました。
明日もこんないい天気ならいいのにな〜
image-34482.jpg
9ヶ月の次女さんを連れて〜
動くようになって初めての子連れ出展でした。
すごくいい天気で、影は涼しく気持ちが良かったです。
よく寝ていい子ちゃんでした。
image-0087a.jpg

相楽園はお庭が広く、鯉や亀もいて観察!!
お兄ちゃんたちは走り回って楽しんでおりました。
image-f8ebe.jpg
posted by hou at 13:02| 日記

2014年09月08日

リペアの納品

今日は蒸し暑い。。。
今日はお月見です。
昨日もキレイな月だったので今日はもっと!もっと︎涼しい夜にぼ〜っと眺めたいと思います。(子供たちと一緒に寝てしまうのだけはさけたい…)

さて、今月の納品は、リペアの靴でした。
どのくつも、日々の愛を感じました。
沢山履いて頂きありがとうございます。

7年、8年経ったの靴も多く、底周りは傷んでいましたが、甲革(革の部分)はいい色に育っていて、びっくりするほど皆さん上手に履いておられ、嬉しすぎました。負けずにしっかり修理させてもらいましたよ。

image-2dc6b.jpg
まだまだ履けますよ〜

あと、WG(ウエッジ底)の認知度があがってきてますぬ。ゴム底からのオールソールを依頼していだだいたかたも多かったです。

気になる方はご相談ください



posted by hou at 15:47| 日記