2015年04月28日

恵比寿三越催事最終日

あっと言う間に恵比寿三越催事最終日になりました〜
ご覧いただきましたお客様ありがとうございます。
なかなか関東方面のイベントに参加できていないhou leatherですが、ここ数年は、恵比寿三越のクロスイーギャラリーに出展させて頂けた事で、古くからのお客様やお友達、また新しく出会える事ができたお客様に靴を、見たり試したりして頂けました。
とても嬉しかったです。
以前ご注文頂いた靴の修理を、持ってきてくれた方もいました。
メンテナンスをすることで、靴を長く使って頂けます。
hou leatherの靴の修理に、興味がある方は、お店以外にも、イベントや催事の時にお受けすることができますので、ご利用下さい(^o^)/
posted by hou at 10:35| 日記