2014年04月10日

恵比寿三越で出展中

春ですね〜
桜がいっきに開花して勢い良く春がきましたね。
花粉のじきで、外に出るのはあまり好きではないですが、木々の芽をふく力とスピード、色んな色のお花にパワーを感じます。
広島三越さんの展示にはリピーターの方々が沢山来て頂き、ありがとうございました。
3月中の受注ですが、納品時期の関係で消費税率8%での対応になり申し訳なかったのですが、注文を頂けて本当にありがたかったです。

催事と催事の間のバタバタのなか、うちの長男くんが元気に一年生になりました。生活も環境が色々と変わり慣れるまで少し時間がかかりそうですが、色々エキサイティング!!な感じでな〜んか面白いです。
DSC_3964_s.jpg

そして、そして!もう始まってしまいましたが、恵比寿三越さんでの展示が、9日からはじまってます。15日まで展示しております。YA-do(ヤドゥ)見に来て下さい(^o^)
今回は、ビーズアクセサリー作家ATELIERGON(あとりえごん)さんと、ガラスアクセサリー作家江田明裕さんと一緒に展示しています。

*ビーズアクセサリー作家<ATELIERGON(あとりえごん)>さん『春のアクセサリー展』
ビーズ素材で、花や植物がもつ存在感を表現されています
https://sites.google.com/site/ateliergon2014/

*ガラスアクセサリー作家<江田明裕>さん『江田明裕ボロシリケイトガラス作品展』
去年も一緒に展示させていただきました。ガラスの中には、江田さんの世界が広がっています。光のあたり方で、感じがかわるのも不思議で綺麗でした。

お近くにお越しの方・お近くにお住まいの方はどうぞお越しください。
posted by hou at 11:37| おしらせ