2012年03月04日

掲載いただきました

2月に武庫川女子大学の情報メディア学科の学生さんが、
卒業制作として、女性の生き方と仕事をテーマに、
母校の卒業生14人にインタビューをし製作されました
『夢向がーる(むこがーる)』"という冊子に掲載していただきました。(フリーペーパ)

muko-p1.jpg
ひらめきhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/sei1945/mukogirl.htm

しっかり作られていて、びっくり。
素敵に出来上がっておりました。
学生さんが皆さんでいろいろ考え作られたんだろうな〜と感心しました。


続いて2月末に誠文堂新光社から発売されました
『手作り革靴の本』に掲載していただきました。
手作りの靴屋さんがたくさん紹介されています。
靴や革の説明などのページもしっかりあり、お手入れ方法なんかも載っています。
手作り革靴好きにはたまらん盛りだくさんの本です。
1106125078.jpg

ひらめきhttp://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=3337

2冊とも皆さんスゴイ方たちばかりが載っているので、
一緒に載せていただいてよかったのか??!と思いましたが、
選んで頂けて本当に嬉しく思いました。
皆さん頑張られているのでパワーもらえますグッド(上向き矢印)
しっかり読み応えありますよ〜
興味のあるかたはぜひ見てみて下さい。


posted by hou at 16:55| 掲載

2011年10月13日

OZmagazine 11

ozmagazine.jpg

OZmagazine 11月号に掲載していただきました。
京都・奈良大特集です!!

http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/

今月号は京都情報満載です。
包 LEATHERは知恩寺の手作りの市の特集で載せてもらいました。
今月の知恩寺手作り市は包 LEATHERは出店しませんが、
開催日は15日土曜日です〜お散歩に如何でしょうか??

ちなみに包 LEATHERは10/29・30舞鶴で、11/2~8京都島屋に出店します。

posted by hou at 15:34| 掲載

2008年06月12日

紹介いただきました!

っといっても今年始めの頃ですが。。。

位置情報2008年1月24日発売 読売新聞朝刊 P22 すたいる

位置情報2008年2月1日発行 株式会社やまの出版 
スパイマスター関西版2 おしゃれなKさんが包の靴をはいて街中スナップされておられますわーい(嬉しい顔)(ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)))

位置情報2008年3月1日発行 世界文化社 家庭画報3月号 P160

位置情報2008年4月1日発行 株式会社精好 gobaaan4月号 P11
posted by hou at 23:46| 掲載